あつをロード
自己中心的な田中さんによる田中さんの為のブログです。


文化祭 【リお】
やっぱりこれは更新しないとwww
友達みんなに言われたww

今日ね文化祭でした。
午前はね適当に校内にあるやつ見たりするんだけどね
お昼の前!!!!
ね-有志参加ですよっっ

ここで問題発生!!!!!
3グル-プあったのね

1グル-プ目!!!!!
たしかグル-プ名が
あつをと愉快な仲間たち!!!

え!?!?てなって幕開けて…
あつをくん!!!!!!!!!!
グル-プ名からして主役ぢゃん!!!
でもねえ-一番ライト当たってなかったと思うよお←なんていう
ね-…?

しかもアンコ-ルとか超もらってて
超超超超人気者でしたあ♪♪

ゆぅたんと見たかったなあ 笑
テンション半端な-い




Copyright © あつをロード. all rights reserved.

