あつをロード
自己中心的な田中さんによる田中さんの為のブログです。
スポンサーサイト


S○○○ Music Festival 【リお♥】
ね、知ってる人は知っている○○○に入る文字…w
ヒント:塾の名前だよッ


あつをくんが出てました
あたしも出ましたw

あつをくんのグル-プ生徒の中で一番最初だったよw
あつをくんギタ-だったあ…
最近はエレクト-ンやめてギタ-やってるらしいよ!
受験は大丈夫かな?…
でもあつをかなり頭いいみたいだよw

先輩がきてたから「あつをくん応援してあげてください!」って言ったら
「あの人下ばっか向いてるから嫌だ…文化祭のときもそうだったじゃん」て言われたw
確かに下向いてたね
慣れてないのかなあ…w



残念ながら最優秀賞はあたしたちのグル-プが取っちゃいました!
ごめんね!あつを…
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


guitarか・・何やってんだあつをw←
渡海ゆぅ | URL | 2007/12/16/Sun 21:24 [EDIT]

部活も引退したしね

塾とguitar以外にやることないんでないの?←
友達いないんだよ、きっと←
りお | URL | 2007/12/18/Tue 21:08 [EDIT]
友w達wいwなwいwとwかwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありうるwwwwwwwwwwww←
渡海ゆぅ | URL | 2007/12/19/Wed 15:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © あつをロード. all rights reserved.

